SONGS FOR JAPAN

600.jpg

皆様 おはようございます!
昨日、海外アーティスト38組による東日本大震災チャリティーアルバムが
i Tunes store を通して発売されました
早速、ネットで購入しましたよ~~~~この金額は全て寄付されるそうです
ジャケット(アートワークス)は日の丸が採用されている至ってシンプル?
と言うか~~~I kind of dislike ♪(*^-'*)> です・・・

1.John Lennon「Imagine」
2.U2「Walk On」
3.Bob Dylan「Shelter From The Storm」
4.Red Hot Chili Peppers「Around The World」
5.Lady Gaga「Born This Way」
6.Beyonce「Irreplaceable」
7.Bruno Mars「Talking To The Moon」
8.Katy Perry「Firework」
9.Rihanna「Only Girl (In The World)」
10.Justin Timberlake「Like I Love You」
11.Madonna「Miles Away」
12.David Guetta「When Love Takes Over」
13.Eminem「Love The Way You Lie」
14.Bruce Springsteen「Human Touch」
15.Josh Groban「Awake」
16.Keith Urban「Better Life」
17.Black Eyed Peas「One Tribe」
18.Pink「Sober」
19.Cee Lo「It’s Ok」
20.Lady Antebellum「I Run To Yo」
21.Bon Jovi「What Do You Got」
22.Foo Fighters「My Hero」
23.REM「Man On The Moon」
24.Nicki Minaj「Save Me」
25.Sade「By Your Side」
26.Michael Buble「Hold On」
27.Justin Bieber「Pray」
28.Adele「Make You Feel My Love」
29.Enya「If I Could Be Where You Are」
30.Elton John「Don’t Let The Sun Go Down On Me」
31.John Mayer「Waiting On The World To Change」
32.Queen「Teo Torriatte (Let Us Cling Together)」
33.Kings Of Leon「Use Somebody」
34.Sting「Fragile」
35.Leona Lewis「Better In Time」
36.Ne-Yo「One In A Million」
37.Shakira「Whenever Wherever」
38.Norah Jones「Sunrise」

ここに御求めになりたい皆さんのためにリンクを貼ります
ユニバーサルのサイトです
勿論、アップル・ストアーからも買えます
決してアップルやユニバーサルの回し者ではございません!

http://www.universal-music.co.jp/u-pop/main/songs_for_japan.html


これはメッセージを持ったジョン社長

jbj_mes.jpg

ユーチューブから実際のメッセージ・ビデオが観られますよ♪
日本語のサブタイトルがついてますのでご安心ください o(^-^)o

http://www.youtube.com/watch?v=0nlykBW0Ed4

またジョン社長はFacebookで以下のようなコメントも出しております(昨日付け)
↓上のチャリティーアルバムを出した事について書かれてます~~~
一緒に日本を助けましょうってな感じですかね o(^-^)o
ちなみに彼等の曲は What Do You Got で21番目に登場しますo(^-^)o

We are honored to have our song "What Do You Got" on the album "Songs for Japan," a compilation of 38 hits from over 30 other acts. The album is available worldwide on the iTunes Store for $9.99 starting today. Proceeds from the album's sale will benefit the disaster relief efforts of the Japanese Red Cross Society. Please join us in helping to send relief to Japan! To get it go to


では、本日は護さんを床屋さんに連れて行きま~~~~す
その帰りに札幌市に救援物資を少し届けてきます (o^-')b グッ!

Canon EOS Kiss Digital N Japan CM2



ピットママのお気に入り、キャノンのCMのバージョン2ですよ~
そういえば前に「ロッド・スチュワート」のビデオも載せましたね ♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪
昨日は日本公演があったんですよね!
とてもCOOLな公演だったそうです o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪
観たかったです! 非情に残念です!

では、可愛いキッズのロックをお楽しみ下さい♪   

     o(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o Let's Rock! いえぇぇい♪

Today's Jon Bon Jovi's birthday. o(^-^)o



Happy Birthday, Jon!

と言っても日本時間なのであちらはまだ1日の午後6時前です
このブログを書いた時点ではです~ o(^-^)o
でも日本時間でお祝いをしておく事にしますね
上のキャノンのカメラCMはピットママが1番、大好きなCMです
これには3つのバージョンがありますので続きをアップしたいと思います♪

さて帰宅したらジョンのサイトにおめでとうのメッセージを書かなくちゃ!
英語はジョンのために習っているのですもの o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

4分14秒に注目 (*^.^*)エヘッ



遂にBON JOVI 登場です!(今までは控えておりました)
彼等の曲はすべてと言っても良いくらい大好きですが・・・・
最近のお気に入りがこの曲なんですよ~~~
この曲を聴くと初めてのBON JOVI のライブを思い出します!

忘れもしない2007年10月25日のNew Jerseyのプリデンシャルセンターの夜!
初海外でニューヨークに滞在し、おまけにBON JOVI の聖地と言われる彼等の
故郷のNew Jerseyに自分がいるなんて絶対にありえない出来事でした~

この "WE GOT IT GOING ON" は10曲目に演奏されました
この時は全員総立ちで曲に合わせて会場中が踊っていたんですよ
勿論、ピットママもあの急勾配の座席にも負けず踊りだしていましたよ!

まさに、その時の映像がこれです~~~映像の4分14秒過ぎに左手上方に向って
手を上げるシーンがあります ♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪
そうです~~~その場所にピットママが居たんですよ~~~~ん 
かなり上の席ではありましたが・・・・(^o^;
だから画像には写っているわけでは有りませんので I'm very sorry.

曲の歌詞は「皆で騒ごういい感じだよね」 みたいな~~~(ダイゴ君じゃないけど)
超ロックなノリノリの歌詞と曲調です
若し、宜しければクリックしてみて下さいね♪
ジョン社長も滅茶苦茶乗ってます! う~~~ん、この笑顔、この声、最高!

You rock!  ギターを弾くキャラクター
  JON 最高!

And Pittmama dearly loves everyone.  
そしてピットママは皆さんを心から愛しています o(^▽^)o キャハハハ  

l1i.gif

Hallelujah by IL DIVO



クリスマスも近づきましたので、イル・ディーヴォがお好きなmasakoさんとJOVI友さんへ
”Hallelujah”を贈ります (ノ^∇^)ノ☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"ヾ(^∇^ヽ)
今月1日に彼等は新しいアルバムのプロモーションで来日いたしました!
日本でも公演は未だ未定なんですよ~秋になりそうです・・・・
しかし、札幌には着てくれないのではと思います ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ~

札幌なら是非、キタラで聴いてみたいものです♪
その為に何かできないかと思案して興行主さんと思われるところにメールで
お願いをしてみたらどうかしら?なんて考えているんです ♪(*^-'*)>

新しいアルバム、「The Promise」はとても素敵なアルバム!
古代遺跡をバックに歌うDVD付ですよ (^。^)

プロミス


この曲「Hallelujah」はJOVI友さんの大のお気に入りなんです~
勿論、歌っているのはジョンですけどね ♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪
今回、偶然にも IL DIVO も歌っていたのでYouTube さんからお借りしました!

では最後にジョンのオフィシャルからの画像をどうぞ (*^.^*)エヘッ ちょっと大きいですが!

JBJMerchFlyer1_12_08.jpg


Template Designed by DW99