アザラシちゃん

ブログ用正面


土曜日の朝~~~~ But とてもお天気が悪いです (@_@;)
今日は妹の施設のタンポポ取りなのに!
午前10時半から開始ですが、雨が心配ですね
高齢の方が多いので、適度な暖かさが必要です
ピットママにも必要です ~o(*^◇^*)o~ キャキャキャ

このアザラシは小樽水族館でゲットしてきたんですよ
タバコの火を消すアイテムらしいのですが、ペンたてに使用しています♪
可愛いでしょう ♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪
ちょっとピンボケになってますけど毎度の事で申し訳ありません
横から見るとこんな感じです

ブログ用横


ペンを入れるとこんな感じです

ボールペンをいれたところ


今日はお気に入りグッズのカテゴリーから Number 1 のご紹介でした (^。^)

ピットママのブログBBSへは左のリンクからどうぞいらして下さいね ♪(*^-'*)>


Pittmama was moved to FC2.

BON JOVI ロストハイウエイ


今日からFC2でブログを始めましたので、どうぞよろしく御願いします♪
まだFC2のブログの要領が全然、飲み込めていないので皆さんにご迷惑を
おかけすると思いますが、どうぞ懲りずに、これからもお付き合いくださいませ!

さて今日のお写真は大好きなBON JOVI 現在のパソコンの壁紙です
小さいので並べて表示しているんですよ (*^.^*)エヘッ
この写真の中のロゴを観るとNew Jerseyのライブを思い出します♪

今日はお知らせだけにさせてくださいね o(^0^o)o(^-^)o(o^0^)o いえぇぇい♪

ピットママのブログBBSは、そのままですよ♪ o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

Template Designed by DW99