僕は天国に引っ越しました♪

皆様、お元気ですか~~~~(*^ . ^*)エヘッ

僕は天国に引っ越しました。

   IMG_1369.jpg

僕は去年のクリスマスに喉を詰まらせちゃって、入院していた事は、
皆さん、ご存知だったと思います。

それから10ヶ月もの間、先生始め看護師さん、そして看護助手さんの
皆さんにお世話になっていたんですが、毎日のように、やってくる娘が煩いので、
おちおち寝てもいられません。

   I am so sleepy

それで天国に住んでいる妻の悦子の処に引っ越こそうかなと急に思い
立ったんです!それが26日の金曜日でした。

お昼に娘が来たんだけど、そのときは、そんなそぶりをあまり見せ無い
ようにしておきました。でも、先生に見破られ娘に通報されてしまいました。
夜、娘と娘婿がやって来たんです。
娘は孫にも病院に来るように要請しました。

おまけに娘の友だちまで、夜中にタクシーで駆けつけて来たんです。
本当に有り難い事です。
27日、当日の朝には妻の妹も駆けつけてくれて僕が逃げないように
二人は張り込みを開始しました。 (^o ^;

そんな訳で天国に引っ越すのを途中で止めようかなと思ったりもしたのですが
それもできなくなっちゃって、とうとう10月27日、金曜日の午後5時5分 
ゴロもピッタリのGo Goと言う訳で、妻の元に引っ越しました。

   feb7 009

  今年も芽が出てきましたよ〜(これは昨年の写真です)

娘と言えども、鬼という文字がつく鬼娘は僕が息を止めているのに
無理矢理頭をぺんぺん叩いたり、鼻をつまんだり、頭をぐりぐり撫でたりと
好き放題をしてましたけど、もう午後3時半近くになると諦めたようです。

だって僕は麻酔が効いて寝ていたので、前みたいに嫌な顔をしたり
出来なかったんです。
どうも娘が苦しくないように緩和ケアをお願いしていたらしいんです~
と言うのも、僕はおしっこを出せなくなっちゃっていたからです。

だから僕は眠るように自然に天国に引っ越す事が出来ました。
で、僕は無宗教なので葬儀は身内に温かく見守られ、お気に入りの
チェックのワイシャツ、茶色のジャケットにグレーのチェックのズボンに
帽子、そして首にはアスコットタイをして、悦子の元に29日、やっと
着きました (*^ . ^*)エヘッ

   IMG_1385.jpg

悦子へのお土産は鰻の蒲焼きです~
まったく何を考えているんだかと思われるでしょうけど・・・・
実は僕が喉を詰まらせた日の夜の食事は鰻の蒲焼きだったんです。
でも食べる事が出来なかったので娘がずっと冷凍していたらしく、
それを持たせてくれました。

本の好きな僕の為に退屈しないように、本も入れてくれました。
本当はお気に入りのぬいぐるみも連れて行こうかなと思ったんだけど
義理妹が寂しいから置いて行ってと言うので置いてきました。 (^o ^;

IMG_1387.jpg
 
  左から 子守の姉や    僕    姉(現在100歳です)   弟     僕の母

これで、やっと、鬼娘に怒られないで済みます~~~
妻の悦子は絶対に僕を叱りつけないので安心です。
今度は悦子に迷惑をかけないように、ずっと後になると思うけど
皆が引っ越してくるまで天国で待っているつもりです♪ 

なので、皆様に僕の引っ越しを、お知らせ致します (*^ . ^*)エヘッ
生前は、本当に皆様にお世話になりました。

悦子始め僕までケアマネージャーさん、リハビリさん、訪問看護さん
そして診て頂いた先生と看護師さん、デイサービスのスタッフの皆さん!
わがままな僕に優しくしてくれて有り難うございました!

そして娘の素晴らしい、お友達の皆さん!Thank you so much XOXO♪

それから〜〜〜僕に会いたいからって、決して早く来てはいけませんよ!
ここ、天国では僕は、いつまでも待つ事が出来るからです~
間違って反対の地獄に行かないようにしてください (*^ . ^*)エヘッ

      IMG_1384.jpg
 
        会社の宴会での僕 (^o ^;


ほんと! 皆さん! 長い間、お世話になりました (*^ . ^*)/
     
     皆さんも人生を楽しんで下さいね (*^ . ^*)♪ 

     Mamoru.jpg


                    愛を込めて 護より 

IMG_0253.jpg IMG_1363.jpg IMG_0267.jpg

IMG_0572.jpg kaaaa.jpg IMG_0840.jpg
 
  アレンジOK

Have a nice day (*^ . ^*)エヘッ 

          私は元気です  from Pittmama


冬支度 (^o ^;

IMG_1224.jpg

皆様 こんにちは (*^ . ^*)

護さんの病院から車で5分の場所にあるカフェ前での
主人の写真から、今日は話を始めたいと思います

これは9月頃に写したんだっけ? (^o ^;
主人と一緒に珈琲を飲みに入ろうとしたら
猫ちゃんが居たので主人が追いかけて行きましたが
素早く逃げてしまい、しょんぼりする主人です〜

IMG_1368.jpg

上のお写真はレジにあった折り紙!
前はハイヒールだけだったのに、バッグも増えてました
お客様が作って下さるそうです (*^ . ^*)

話は変わって〜〜〜
先日、屋根の上にあるスノーダクト(屋根で溶けた雪を流す)に
落ち葉が詰まっていないかを確認する事になりました
と言う事は屋根に登らなくてはなりません!

ハイ、うちの主人は閉所恐怖症と高所恐怖症です〜
一昨年はBSアンテナの確認をした際、四つん這いになり
足を切って血だらけになりました (^o ^;

昨年は大丈夫だったので、今年も頼むと・・・・・
勇気を振り絞って外壁についている梯子に脚立を立て
登ろうとしている音が居間にいても聞こえました

ちょうど叔母が来ていたので、「おっ、登ってるね」
と話しておりましたよ〜
程なく戻って来たので「どうだった?」と聞くと
「登ってない」との返事 (ー△ー;)エッ、マジ
「怖くて登れない」だそうです!
・・・・; ( _△_ ) ; ヒクッヒクッ

「じゃ〜私が登る」と言いますと「登れるの?」
ハイ、登れます 子供の頃より屋根の上で遊んでました
お転婆です 痩せてますから身軽です!と豪語して・・・・

それで軍手をはいて登り始めると下の方は細くて掴める
段があるのですが上に行くと無くなりまして
握力の弱いピットママも流石にビビりました (^o ^;

しかし、主人には大丈夫と言いましたよ〜
下から主人が「下を見るな!無理なら俺が登る」と
けなげに声を上げております (*^ . ^*)

屋根にあがると落ち葉は一枚しか入っておらず
大丈夫でしたが・・・・隙間から既に入っているのかも?
とにかく管に入っている葉はとれませんし・・・・
一応、OKと言う事にしておきました (*^ . ^*)エヘッ

全く iPhoneの色々な使い方を教えたりパソコンの
使い方を教えたり、屋根に登ったり相変わらず忙しいピットママです

主人には去年より太ったから恐怖も増したんだよ〜
だから痩せて下さいと言っておきました!

と言いつつもおやつを与えてます
これは10月に頂いた京都のチョコレート! 旨いっ!

IMG_1328.jpg

時々はBBSも覗いてくださいね♪

では、皆様 週末をたのしんでね (*^ . ^*)♪

...続きを読む

スクリーンショット 2012-11-05 13.56.24 のコピー

皆様 こんにちは

いよいよBON JOVIのコンサートが開始されます
(コメントのお返事にも書いてますが・・・)
来年の2月のカナダから始まり7月の始めまでのチケットが
発売されてます〜〜〜〜

まだジャパンツアーの日程は発表されていません
夏は夏休みを一ヶ月は取るだろうから秋?またまた冬になるかもしれません

チケットを取るのはファンクラブからになります
寄付金付きのチケット購入もありますよ〜ちょっと割高です
なんでも欧州では1,600円のチケットが今回あるそうです〜
なんでも値上がりのご時世ですがアリーナ席とスタンド席の
上の方であまり差がないのは考えものだという事なったらしいです
とにかくコンサートをライブで楽しんで頂きたいという気持ちからのようです

いつも慌ててチケット購入には焦ります
きっと今回もそうなるな〜〜〜(^o ^; (^o ^; (^o ^;
前回からチケットマスター経由になったのです
恐らく今回もそうだと思われます 頑張るぞ!!!!!!!

追伸:主人が、とうとうピットママのお下がりのiPhone4Sになりました〜
   iPhoneの方が使い易いって言ってます!

では、今週も秋を楽しみましょう (*^ . ^*)エヘッ

Template Designed by DW99