お美味しいチーズを食べた理由

IMG_8681.jpg

皆さま o(^ - ^)o

10月ですね〜

本日、最初の写真はとあるハンバーグのチェーンレストランの
モーニングセットで〜〜〜す♪

チーズが美味しそうに見えませんか〜(*^ . ^*)エヘッ
はい!美味しいです!

豊平川の傍にあります〜家から10キロ超の場所です
なんで、こんな早朝から、この場所にいるのでしょうか?

この日はマラソンのある日でした
それで交通規制が始まる前にミュンヘン大橋に到着しようと
昨年よりも30分も早く家を出たのでした

なのに!交通規制がすでに始まっておりました!
時間を調べて行ったのに!

なんで〜〜〜!ありえない!時間前なのに!

それで、少し離れたこの商業エリアの駐車場に
車を止めることになったのでした

主人がセブンイレブンの珈琲を飲みたがるので
Siriに「近くのセブンイレブンを教えて」と尋ねると
何軒かを表示してくれました
近くにありましたが交通規制で行けません!
なので、このハンバーグレストランに入ったのでした

なんと!案内されたテーブルからスタート5キロ地点の
ランナーが走ってくるのが見えるではありませんか!!!!!!

しかも、こちらのチェーン店のチーズはピットママの五本の指に
入る美味しいチーズなのです!

と言う訳で、美味しいチーズトーストのモーニングセットを
食べたのでした o(^▽^)o キャハハハ

そこへ、息子が走ってきました〜〜〜
小さくて見えないと思いますが雰囲気だけをお届けします

IMG_8683.jpg

河川敷(16キロ地点)では、太鼓を叩いて応援してくださっている皆さんが!
とても力強くてランナーさんに勇気を与えたのではと思います
小さな子供さんもメンバーで、すごくかっこよかったですよ〜

IMG_8694.jpg

カツエさんは家でお留守番でした
その日の夕食の時に、テレビでトライアスロンを
観ていると主人の乗っているロードレーサーのタイヤと
同じく細いねとカツエさんが言います

目が悪いのに見えているんですね〜不思議!

そこで、「お母さん、この自転車は、車が一台を買える値段ですよ」
と話すと、こう答えが返ってきました

「あれ〜そうかい!死んだら、その自転車どうするの?」

主人とピットママは二人で顔を見合わせました
主人が「そんな歳まで、同じ自転車、乗ってないし」
そして、カツエさんに「自転車、買ってやるか?」と言いますと
カツエさんは「もう、お腹がいっぱいだから要らない」と
トンチンカンな答えをしておりました〜

普段、あまり自分から話をしないカツエさんですが
お金の関することには興味があるんでしょうか?

前にも「マラソンで優勝したらお金を貰えるの?」と
コメントをしたのを書いたと思いますが・・・・

主人もすぐにお金を結びつけて物事を考えるので
そのDNAはカツヱさんからきたんですね
( ̄.  ̄;)

息子は無事完走し、翌日の新聞にも名前が載りました
主人がカツエさんに、その新聞を買ってきて渡すと
早速、お悔やみの欄をチェックしておりました〜

そうじゃないだろ〜〜〜と主人も呆れ顔です
o(^▽^)o キャハハハ

Have a nice weekend!

BBS へは文字をクリックしてくださいね o(^ - ^)o

Template Designed by DW99