I'm longing for a Bon Jovi concert on December 4th.

ハート

皆様 BON JOVI concert が迫って参りました!
来週の火曜日に東京に行ってきます o(^ - ^)o
たった2泊3日 ( ̄.  ̄;) なので、あちこち行けませんが
ジョヴィ友さんと東京スカイツリー展望台に行ってきます

もう東京では外国の人と同じシチュエーションです
Why did you come to Japan? ⇨ You は何しに日本へ?
これって何しに日本に?が正いんじゃないのかな〜

ならぬ、 Why do you go to Tokyo? 何しに東京へ?
多少のプランはあるのですが、無事にそこにつけるかは疑問です
・・・・; ( _△_ ) ; ヒクッヒクッ 情けないです・・・・・・

コンサートは4日にあります
その前とか会場では、今回も全国各地のジョヴィ友さん達と
会えるのを楽しみしています o(^▽^)o


さて〜〜〜〜っと
皆さんは大腸の内視鏡検査をされたことがあるでしょうか?
ピットママはありませんが、主人がまた秋の健康診断で2本の便サンプルの内
1本に潜血反応があり、念の為に病院に行く事になったのでした

病院は同じ区内にある専門のセンター
場所が分からないだろうとここの辺りだよと教えておきました
ピットママが「5日はAppleだから、一緒に行けないよ」と言うと
主人は「子どもじゃないんだから、一人で行ける」と豪語していたのですが
数日後に気が変わったらしく「6日に一緒に行こう」と明るい顔で言います
や・や・やっぱりね〜〜〜〜〜

おまけに病院での問診票に漢字で書けません
健康診断って漢字もわからず潜血と反応も分らず
全部書いて教えました o( _ _ )oアタフタ~

結局、内視鏡検査をする事になりました
10年くらい前にも受けた事がある主人 
( ̄.  ̄;) って顔になっておりました
なんせ、ご飯が食べられないのが拷問に値する主人!

12日の検査に行く時も道も既に分っているのに
一緒に行こうと言います
なんで?と聞くと説明書に倒れたら困るから誰かと来てと書いてあると言います
o( _ _ )oアタフタ~ そうですか〜

12日の検査では5ミリ程のポリープが見つかりました
すぐ、その場で取って頂けるものだとばかり思っていたら!
1泊入院をして下さいという事になりました〜〜〜〜

え・え・え〜〜〜〜〜っ
また絶食に下剤攻撃の拷問に遭う羽目になった主人です
お気の毒ですね o( _ _ )oアタフタ~

先生に「これって、早期発見ですか?」と勢い込んで聞く主人
先生も看護師さんもピットママも ???????
先生「ポリープですから、早期発見とは言いませんよ」 (^o ^;
それで年内か今月はどうですか?と先生がおっしゃるので
ピットママ「来週と12月の第1週は駄目」と主人に言いますと
主人「俺の手術だから関係ないべ」と言います

順ちゃんの用事(半年前から決まってます)とBON JOVI(3年前からの予定)
ですし、病院の送り迎えもあり、まして何があるか分りません
ピットママ立ち合いでなければ困ります

そんな訳で、本日 主人の内視鏡ポリープ除去手術は終わりました
まったく〜〜〜前回、すぐに取ってくれていたらね〜〜〜
出来ている場所の関係なのか・・・・・
患者さんに負担の無いようにして頂きたいです
その方が医療費も少なくて済むと思うのですが・・・・
皆さん、どう思いますか o(^ - ^)o

主人は安静にしていて下さいと言われて、その気になっており
明日の午前中退院し予備に水曜日まで休むそうです
(ー△ー;)エッ、マジ たいした事無いのにと言うと
不服らしく・・・・「そんな事を言う奴は、お前だけだ」と怒ってました

お大事に〜〜〜〜o(^▽^)o キャハハハ

では、皆様 東京から帰りましたら、お目にかかりましょうね♪

ブログBBS は此方からどうぞ!⇨ (*^ . ^*)エヘッ

コメント

ピットママさん、本当にお疲れ様です。
ご主人の入院、検査、短い時間ではあっても
その前後の準備、大変だ~~~

ご主人、そのひょうきんさ、なんとなく護さんに似ている様な?
いや、ピットママさんにかかると、周囲がひょうきんになってしまうのか?

病気は不安ですし、説明書を読むのも怖くなる時がありますね。
ましてや、検査結果が出るまでは、ハラハラドキドキ。
ご主人の気持ちも分かりますよ~

ドンと構えたピットママさん、頼もしいけれど
お疲れ出ませんようにね。

ジョンのコンサート、東京まで楽しみに^^v
きっと行けますとも!

⇨★アイマイさん
こんにちは o(^ - ^)o

コメント欄を閉じるのを忘れてしまってました o( _ _ )oアタフタ~
慌て者で済みません〜〜〜〜
一応、承認待ち設定をしてあったので表示が遅くなりました

主人はオーバー過ぎです
5ミリのポリープ除去でしたが先生には
消化の良い物を食べて2週間は安静にと言われたらしく
(ー△ー;)エッ、マジ 絶対にオーバーだ〜〜〜〜っ

主人のお父さんも自分の身体には、凄く気を使っていたので
やっぱり親子は似るんですね o(^▽^)o キャハハハ
おまけに4日は病院でポリープの良否の結果が出るらしく
またまた休んで行くらしいですよ〜〜〜
ピットママはBON JOVIのコンサート当日ですから
今回は一人で行ってもらいます o(^ - ^)o

友だちに話したら、皆、くすくす笑ってました
英語の先生も笑ってました o(^ - ^)o
主人の気持ちを分ってくれるのはアイマイさんだけですね
o(^▽^)o キャハハハ ありがとう!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99